スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月26日

例のフレームのはなし

先日の記事で触れたVLTORフレーム、使ってないとのことなので取り返してきました。
残念ながらやはり箱は捨ててしまったようなので、本体と小物一式しかありません。

シリアルナンバーはVWS00123。MUR付属のロアではVWS4**~となってるはずです。
KAのものがM4 CARBINEになっているところが、WEAPON SYSTEMとなってます。


右側面。組み込みに支障のないダストカバーとフォアードアシストを組み込んでます。
なぜか帰ってきたときに全て外されていて、新品の小物袋を渡されました。
フォアードアシストのピンが入らなくて、2ミリほど下に余ってます・・・・

ひとつ残念な点は、このロアがAタイプなのでストックバッテリーが組み込みにくい点です。
きゃりばーはまだ学生なので、金属加工の道具は持ってません。木工やすりはあります。
まあ、その木工やすりでMP5の亜鉛フレームに穴あけたりしてるんですけど。
このフレームに何を組み込もうか、ちょっと悩んでます。CASVキットとか高くて買えないし、
NBのLaRue?だとなんか変?だし。MAGPULxMURとか流行ってるけどなんか違うし。


お気に入りにAndy的玩具銃之房 中華編(あんでぃ様)を追加しました。

PV1000↑/日とかうらやましいです。  


Posted by きゃりばー  at 17:52Comments(1)部品庫