スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月31日

M4、M4。

一年と半年くらい放置してましたでしょうか、例によっていつの間にかこっそり更新。

今回ちょっとした経緯でタダ同然であのショットガンを入手できました。
海兵隊のショットガン、といえば通じましょうか、ベネリM4でございます。

実は現物を見ないで引き取ったので、メーカーを間違えて認識してました。
マルイシェルを2発同梱するとのことでしたのでてっきりダブルイーグルのエアコキ、


と思いきや、届いてビックリ!バレルが1本しかナイジャナイデスカー!
マルイのショットシェルマガジンと一緒に送られてきたのは、CAWのエアコキM1014でした。

しかも、コッキングしてトリガーを引くと


パスっ  ふしゅー

・・・しかもマズルからエアが出てこない。

分解して、バレルを覗くと暗い。クリーニングロッドを入れると止まるし何も出てこない・・・
ロッドが折れるのを覚悟で力任せに押し込むと、出てきたのはコイツ。



縁日の出店に置いてあるような、粗悪な中華エアコキに付属してたりしそうなアレです。
もはやBB弾とは呼べず、むしろ「プラスチック片」と呼べそうな物体が10個ほど・・・

取引相手に聞いてみたところ、その人の前のオーナーが「無理やり撃ってたら壊れた」そうで。
いらないからって貰ったけど興味ないからあげますってか。中坊と取引したんじゃなかろうか。

とりあえず除去は出来たので、バレルはそのままで組み立て。



バレル部分だけインディのダークパーカーを吹いてみましたが、けっこういい感じ?
レシーバーもこの色にしておこう。

ちなみに、M1100を仕込んでセミガスブロ化予定です。


次回予告、M4。  


Posted by きゃりばー  at 15:18Comments(0)作業机