2010年01月07日

ふたりなかよくレイモア

ふたりなかよくレイモア
背景は、きゃりばーが小学生の頃からある(何年前なんでしょうか)勉強机です。
幅90cmで奥行きが足りず、高校の頃には使い勝手が悪くなり物置に・・・
年数が経ってるわりに綺麗なのは使ってないからです、勉強しない子でごめんね母さん

というわけで、キーホルダーみたいな4chリモコンで起動するほうのクレイモア地雷です。
2つ入手したうち片方がスイッチの接触不良とロック部分の不調で起動しない&暴発
フィールドのレギュもあり結局一度もゲームに使っていない可愛そうなトラップです。

地雷と言えば、CAWさんのTRAP-Ⅱも足元に転がっています。誰か欲しい人いますか?
前回の記事のM4グレネーダーに使う軽量グレネードを提供していただければ・・・

っと、これはブログでする話ではないですね。
クレイモアの楽しい使い方がわかりません。今日も写真晒すだけのきゃりばーでした。





同じカテゴリー(装備(配備中))の記事画像
配備中の装備を
同じカテゴリー(装備(配備中))の記事
 配備中の装備を (2010-01-04 15:48)

Posted by きゃりばー  at 18:07 │Comments(0)装備(配備中)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。