2010年01月20日

VLTOR謹製?

のG&P互換フレームが、ちょいと前に流通したらしい?

コレ、か?
友人が「メタルM4くれ!」と言ってきたので余ったパーツと
ヤフオクで6000円だったフレームを組んで渡した銃がある。
確か、今使ってるG&Pのコルトフレームと上下完璧に互換、
そのままピンを差し込んで作動確認までしたような気がする。
しかし外箱が見当たらない。VLTORマークの封印シールが
貼ってあるらしいので分かると思ったけど、無いなら仕方ない。
確か、赤いVマークの綺麗なロゴが入った、白い箱だったと思う。


120個限定、と書いてあるページがあった。
LAガンショップの中古オクで今出てるのは、たぶんそうだろう。
VWS00***、と刻印されていればそうなのかな?
KAから出てるフレームの刻印は、記事書き終わってから調べよう。


ちなみに友人に聞いてみたところ、ロゴが気に入らず即効で解体、
なぜかTROYの刻印のあるフレームを買って組み替えたそうな。
そして、ピボットピン叩き込んでロア前側を割ってしまったとか。
ざまぁ、としか言いようがない。

肝心のフレームだけど、番号が00123となっているそうだ。
120個限定なのに120番以降が存在するってことは?
これもしかして海外から流れてきたのかな・・・?

なんにせよ回収してもっと良い部品と組んでやらねば。
しかしG&Pフロントなんか買えない。どうしよう。




タグ :VLTOR


Posted by きゃりばー  at 01:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。