2010年02月10日

JGメカボとクルツ

どうも、寒いですね。きゃりばーです。
JGメカボとクルツ
先週分解して、記事にしてないJGの7ミリVer2メカボです。SYSTEMではないです。
スプリングは台車の折りたたむところについてるような、金属の地肌そのままの感じです。
ガイドはスチールでしょうか?重くもなく、軽くもない感じでした。
メカボ後にネジ穴はあるのですが、マイナスのミリネジで塞いでありました。
後から締めこまない銃に使うとき確かに便利ですね!
JGメカボとクルツ
こんな感じ

JGメカボとクルツ
一度も作動せずに分解されます。JGメカボです。
シリンダーはフルサイズ、ギアはあのXYTギアみたいです。
あと、緑グリスではなくオレンジっぽい何かが付着しています。
クレヨンみたいな独特の臭いがします。メカボ外側に油が垂れてますが、一体・・・?
あと、ピストンのラックギア2番目はありませんでした。どうせ削るので楽チンです。
ピストン自体は謎の樹脂、ヘッドはアルミの穴あきでした。
ノズル、シリンダヘッドとタペットは先のMASADAよりマルイに近い感じです。


あと、開けたときになぜかトリガーが右側(外すほう)の皮にくっついて取れます。
穴の精度が悪いのかなんなのかは分かりません。
スイッチもマルイとは構造が違うみたいです。商標の関係だった気がします。
新品だったので配線は綺麗ですが、やたら柔らかい感じです。きっと交換します。

で、セクターピンをクラッシュさせたクルツのために、XYTギアを取り外して封印。





同じカテゴリー(作業机)の記事画像
M4、M4。
MP5が続かない
CA MP5 B&Tフレーム
MAGPUL-MUR
クルツできたよー
JGメカボとクルツ。つづき
同じカテゴリー(作業机)の記事
 M4、M4。 (2011-03-31 15:18)
 MP5が続かない (2010-07-12 10:04)
 CA MP5 B&Tフレーム (2010-05-17 22:10)
 MAGPUL-MUR (2010-05-13 03:27)
 クルツできたよー (2010-02-23 00:47)
 JGメカボとクルツ。つづき (2010-02-11 17:34)

Posted by きゃりばー  at 18:18 │Comments(0)作業机

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。