2010年07月12日

MP5が続かない

なんとなく思い立ったので携帯から投稿チャレンジ…
ひきつづきMP5のメタフレ換装ですね
MP5が続かない
携帯からだと画像サイズが決められないのか、そーなのかー。
モナカからスライド式に構造変換するに当たりメカボとレシーバーを固定する部品が追加されます。
ネジはあるのにスプリングガイド用のナットはくれないみたいですね。
MP5が続かない
ちなみにハンドガード配線の場合コネクターが収まるスペースにこの部品が来るので、適当に切り飛ばしてコネクター用の逃げを作ります。大きなニッパーで掴んでバチン。
MP5が続かない
これくらいか、もう少し切ります。
角を丸めておかないと切り口で指が切れます。相当痛いですよ。
MP5が続かない
後ろからスライドさせてメカボを入れてみる。
シリンダー前方側面の肉を削る必要とかがありますが、工程の写真がないので今日はたぶんここまで。




タグ :MP5

同じカテゴリー(作業机)の記事画像
M4、M4。
CA MP5 B&Tフレーム
MAGPUL-MUR
クルツできたよー
JGメカボとクルツ。つづき
JGメカボとクルツ
同じカテゴリー(作業机)の記事
 M4、M4。 (2011-03-31 15:18)
 CA MP5 B&Tフレーム (2010-05-17 22:10)
 MAGPUL-MUR (2010-05-13 03:27)
 クルツできたよー (2010-02-23 00:47)
 JGメカボとクルツ。つづき (2010-02-11 17:34)
 JGメカボとクルツ (2010-02-10 18:18)

Posted by きゃりばー  at 10:04 │Comments(0)作業机

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。