2010年05月13日

MAGPUL-MUR

さてさて、思い出したように突然、そしてみんなが忘れた頃にこっそりと更新。

ビッグドラゴンのメタルフレームですよー
何番煎じか分からないけど、上官から依頼があったので組み立て。
MAGPUL-MUR
これね。
箱出しではロアとアッパーがー分離できないくらいタイト・・・ではなく、バリがすごいので削る削る。
と、ピボット左側に注目。

MAGPUL-MUR
しわ?なんだか分からないけど。修正はできないので放置。俺のじゃないしw

ところでこのフレーム、付属品全部付いて5380円。でその付属品がこちら
MAGPUL-MUR
こちら。
MAGPUL-MUR
うわぁ(ry

・・・どうやら、仕様のようです。軽く削ってダークパーカーで塗装、順次G&Pを調達することに。

アウターはDYTAC、ハンドガードとリアエンドはダニエルさん、ストックとグリップをマグプルに。

SB とだけ書かれた黒い謎のメカボにLAのFETスイッチとマルイギア、システマシリンダとノーマルヘッド
それからそれからノーマルのピストンにシステマの黒いピスヘッドを付けて組み込む。

KM企画の軸受けを買ったのですが、厚かったのでシステマAREA1000のものを採用・・

試運転・・・試運転・・・・・ガッ       ガガガガガガガガ


・・・・
MAGPUL-MUR

なんということでしょう。
MAGPUL-MUR MAGPUL-MUR
ピストンヘッドとスプリングガイドが同時にお亡くなり・・・・
手持ちのガイドと、自分用にとっておいたJGの半透明なピストン
これ↓ に写ってるやつ
MAGPUL-MUR
を入れて、組み立て。初速とサイクルはまだ計ってないので、後日完成写真とともに。





同じカテゴリー(作業机)の記事画像
M4、M4。
MP5が続かない
CA MP5 B&Tフレーム
クルツできたよー
JGメカボとクルツ。つづき
JGメカボとクルツ
同じカテゴリー(作業机)の記事
 M4、M4。 (2011-03-31 15:18)
 MP5が続かない (2010-07-12 10:04)
 CA MP5 B&Tフレーム (2010-05-17 22:10)
 クルツできたよー (2010-02-23 00:47)
 JGメカボとクルツ。つづき (2010-02-11 17:34)
 JGメカボとクルツ (2010-02-10 18:18)

Posted by きゃりばー  at 03:27 │Comments(0)作業机

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。