2010年07月13日

雨のお話@静岡。非ミリテキストオンリー

Yahoo!トップのニュースに毎日大雨の記事が載っていたり、お気に入りのブログがいつも雨の話題から入ったりしてるので、最近天気についてちと気になります。

東海地方で大雨?土砂災害に警戒?
少なくとも静岡浜松では、大雨の危険どころか傘も必要に感じないほど小雨しか降りません。
たまに降ってるみたいですが、基本昼間は室内なので問題無し。
ニュースなど見る感じでは確かに、例年通りの7月豪雨で被害が出ているみたいですが…
さすが徳川将軍安住の地とでも言うべきでしょうか、思えば小中高校と臨時休校が楽しみだったあの頃、接近する台風がことごとく逸れたり夜間に掠めたりで、直撃の予報を聞いた翌朝晴れ渡る空を見てまたかと落胆した思い出があります。

それだけです。
携帯からの投稿はIEの自動改行のかかり具合が確認できずに文字数が調整できなくて不便ですね〜。





同じカテゴリー(なんか言ってみる)の記事画像
中秋の名月 with AW.338
CPUを積み替える
同じカテゴリー(なんか言ってみる)の記事
 中秋の名月 with AW.338 (2011-09-14 17:29)
 CPUを積み替える (2010-08-16 17:05)

Posted by きゃりばー  at 11:04 │Comments(0)なんか言ってみる

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。